二児の父がATV事故で死亡
ホームページホームページ > ブログ > 二児の父がATV事故で死亡

二児の父がATV事故で死亡

Aug 26, 2023

ブロック・リンゼイ

写真: リチャード・デュバル、リチャード・デュバル 画像

マンソン - マンソンの2児の父親が土曜日にマンソンでATV事故で命を落とし、死亡した。

マンソン在住のブロック・リンゼイさん(40)は金曜から土曜の間の夜、クレイト・ロードの500ブロックでATVに乗っていたが、コントロールを失い、併走した車で路外に逸脱した。 リンジーさんは午前1時30分頃に死亡しているのが発見された

代理人らは、リンジーさんはヘルメットを着用していないとしているが、リンジーさんが頭部外傷で死亡したかどうかは不明である。 ブロック氏はワイナリーから少し離れたところで亡くなったと伝えられている。 墜落の正確な原因はまだ調査中です。

リンジーは受賞歴のあるワインメーカーであり、サクセッション ワインズとアルタ セラーズの共同所有者でした。 ブロックは妻のエリカと二人の娘レイラとリースを残して去ります。

「ブロックは信じられないほど偉大な人物、ワインメーカー、インスピレーションを与えてくれただけではありませんでした。彼はとても愛情深く思いやりのある夫であり父親でもありました。いつも家族が第一でした。私たちは彼のことをとても寂しく思うでしょう。彼は決して諦めたり諦めたりしないスピリットの持ち主でした」 」と、たまたまペンシルバニア州に別のワイナリーを所有しているブロック氏の遠い親戚が書いている。

リチャード・デュバル 画像